ブログ/コラム

サブビジュアル

クリーニング業者の種類について

足利市のミッキーのクリーニングでは、お客様にお洋服のクリーニングサービスを提供させて頂いております。皆さんは、クリーニング店はどのようなサービスを提供しているのかについてご存知でいらっしゃいますでしょうか?最近では様々なクリーニング業者の形態がありまして、今回はそんなクリーニング業者の種類についてお伝えします。

クリーニング業者の中には、個人でクリーニング店を営まれている店舗があります。特に地域密着で営業をされている場合には、アットホームな雰囲気でクリーニングに関することなら、何でも相談に乗って頂けることでしょう。また、クリーニング取次店にお願いをすることもできます。取次店の場合はアクセスの良い場所で洋服を預けることができます。そして、宅配型のクリーニングをされている場合には、業者の方で集配を請け負っていただくことができます。

足利市のミッキーのクリーニングでは、お客様が諦めかけていたシミ・黄ばみなどの汚れなど、当店の職人だからこそできる技と、最新の技術を駆使し、仕上がりに差がつくプロの技で買った当初の喜びを常に感じて頂けるようクリーニングしております。無料でお見積りも可能なため、綺麗にしたい商品は一度お持ちよりください。

トップに戻る